読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

~オタクっていいものですね~

映画、アニメ、海外ドラマなどエンタメにかかることを紹介&考察しています。

「上坂すみれのヤバい⚪⚪」がヤバい…って誰だ、こんな企画通したの(笑)


f:id:akemiyo:20170416093015j:image

上坂すみれ、可愛い外見に反して色々とヤバい声優。

そんな彼女の初の冠番組、「上坂すみれのヤバい⚪⚪」ですがとにかくヤバい!

謎の多い企画にシュールなミニコーナー。

ゲストに来たのが、いのすけ(水瀬いのりさん)だろうが奈々様(水樹奈々さん)だろうが容赦なしの暴走っぷりはあまりに危険であることが番組を通して証明されたわけですね(笑)

 

 

とにかくゲストをいじり倒す

 

 とにかく先輩であろうと後輩であろうといじり倒すのはやめてあげてほしいです(笑)


f:id:akemiyo:20170416095430j:image

 第一回にて、いのすけ(水瀬いのりさん)に極度に接近するすみぺ。ち、近いです。なんということか、全くなんて、うらやま…けしからんのでしょうか。
f:id:akemiyo:20170416095446j:image
第二回にて、奈々様に対して謎のフィットネスをやらせるすみぺ。大先輩なのに扱いがひどい(笑)


f:id:akemiyo:20170416100619j:image

打ち合わせ中にポン酢を飲むすみぺ。ってそれ飲み物やない調味料や!?

 

 

次なるぎせ…ゲストを予想

 

この番組に出演するぎせ…ゲストの方々はキングアミューズメントクリエイティブに所属しているアーティストさんですのでまだまだ豪華なゲストがくる予感が…

ゆかりん(田村ゆかりさん)やほっちゃん(堀江由衣さん)といったビッグスターも奈々様(水樹奈々さん)が出た今、可能性はでてきていますし、みかこし(小松未可子さん)や特にゆいちゃん(小倉唯さん)あたりはかなり危険な信号がでているのでどうか呼ばれないようにNGを出してください(笑)

個人的にはゆかなさんとの絡みも少し観てみたいとは思いますね。

 

なんだかすみぺdisな話と勘違いされるかもですが安心してください、僕はすみぺ大好きです。

以上、今回はこの辺でノシ

あ、後、皆さんTwitterで#ヤバいを使う時は本当にすみぺのこと知ってから使ってくださいね!!では!!